So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

ウカム [ゲーム]

ウカム倒しました いや 倒すのを手伝ってもらいました
結局2人で行ったのですが


そういえば、初めてヴォルガノスをハメてみました。
武器は夜砲[ナントカ]
貫通弾強化とか適当に付けて・・・
貫通弾いっぱい狙撃。

超簡単でした。
2匹クエが9分ちょいで終わったかな??


見つけた人神ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

ジャガーノート [ゲーム]

昨夜、リオレウス亜種に挑んで来ました。
武器はジャガーノート。
ハンマーは3回ほどしか使ったことのない奴が、
レウス亜種が、10分で足を引きずりました。
すごくないですか、自分でも感動です。
結局、寝床にキングチャチャブー様がいてその5分後に討伐完了となりました。
ハンマー、強いです。


先程銀レウス行きましたが、なぜか40分かかりました。
閃光玉が無くなると大変ですね。
nice!(1)  コメント(0) 

G級リオレイア亜種 [ゲーム]

G級リオレイア亜種(桜)討伐へ行ってきました。
まず、装備等紹介
武器:大剣/フルミナントブレイド
防具:レックスS一式
スキル:自動マーキング 早食い 耳栓

リオレイア通常種は友達と2人でやったので
G級レイアソロは初です

相手めちゃ強い サマーソルトとか・・・。


アイテム
調合所1~4
回復薬x10
回復薬グレートx10
ハチミツx10
薬草x10
アオキノコx10
漢方薬x10
シビレ罠x1
ゲネポスの麻痺牙x2
トラップツールx2
護符爪計4個
こんがり肉x10
こんがり魚x10
砥石x20

これで1死です
レイア サマーソルトが強すぎます


nice!(1)  コメント(0) 
前の3件 | - ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。